銀座スタンダード

銀座ネタ連投中。
どうも小でぶです。
ちょうどランチ時ですね。僕はいつも質素な感じですが...

スポンサーリンク


さて、日曜日スーツを買った話をさせてください。
わたしは銀座の松屋でスーツを買っています。(ドヤ)
学生時代に紹介されて、社会人になってから1回行っただけでしばらく疎遠になっておりましたが、去年の秋に行ったところ改めて良さを実感しました。


銀座の男市を活用しよう

銀座の百貨店スーツというと恐れ多いと感じられる方、多いかもしれません。ご安心ください。ケチンボのわたしですよ!?
そんなわたしに松屋さんが年に2回用意してくださる「銀座の男市」イベント。

最大のキャッチーコピーは2着で29800円(+税)

無題.png

あれ、今買ってるスーツよりも安い!
そうなんです。
非常にお買い求め安いのです。

とにかく量が半端ないです。選べる幅がすごい。
またそれ以外にもシューズやベルト、ネクタイなんかもいい感じで用意してくれています。

会場にいくとスーツの量もそうですがスタッフさんの多さにも驚かれるかもしれません。
プッシュが半端ないです笑
わたしも慣れるまでは嫌だな...と思っていましたが、自分のほしいものを明確に伝えるとそれを探してきてくれます。コレ、本当に嬉しいです。
無かった場合は他のものをプッシュされます笑笑






この日わたしはスーツ2着とネクタイ2本でお支払い合計は約42000円。
まずまずですね。
前回の記事にも書きましたが、あとは出来上がりかなぁ...

うん、きっと大丈夫

5月23日まで
オトコにとっての嬉しいスーツイベント
銀座の男市
ぜひ行ってみてくださいね。

以上



こちらのサイトにも是非遊びにきてください
YUKA863_korekore15202501_TP_V.jpg

❐絶賛?投稿中 どらTube
(LIVE映像!! KREVA、三浦大知、久保田利伸...etc)


❐400 SKU突破 化粧品リアル評価
(メンズコスメは勿論、スキンケア・美白ケア多数口コミ)


❐Follow Me!! インスタグラム
(ちょっと自慢したくなる食事、友達、出来事 やらやら)


【Recommend Link】
Thank you for reading my article today as well. Please come and visit again.



買い忘れございませんか?

この記事へのコメント