常にオンタイム

サラリーマンの皆さんはお昼はどこで何を食べていますか?
約8時間働く中でのブレイクタイム重要ですよね。

スポンサーリンク


重要とはわかっていながらも、こだわればかかってしまうコスト。
これはとても痛い。
月にいくらまで!と制限を設けられている方は多いのではないでしょうか?
そんなわたしもしっかりランチ代は設定しています。

1ヶ月のランチ代 9000円

これが私の設定額です。少ないですか?多いですか?
営業日がざっくり22日あるとしたら、1日410円まで使えます。
なんとも微妙なライン!

ただ、ひとつ言えることとして、まず外食は無理ですよね笑
じゃあ何を食べているかと

コンビニのおにぎり2個+パン+飲料

Green8_gomicap20141123131400_TP_V1.jpg

これを自分のデスクで食べています。
昔からあまり休憩を取りません。(取る友人が少ないというのが真実か)

1日に20通以上メール送信をしているので、常にパソコンとにらめっこをしているのが、自分にとって1番の休みになるのです。
眼精疲労はやばいですが...






自分にとってのメリットはもちろん、私がいることで部内のメンバーが好きな時間にランチ行けるかなと、貢献の意味合いもありずっと続けています。

たまに能率が悪いと嘆く私ですが、やはり休憩をしっかり取ったほうがいいのでしょうか。
迷います。

そんな本日もデスクランチおにぎり4個。

以上



【Recommend Link】
Thank you for reading my article today as well. Please come and visit again.



買い忘れございませんか?


この記事へのコメント